占い、信じますか?🐿

皆さんこんにちは!溝口です。🐟「春に三日の晴れ間なし」とはよく言ったもので、本当に今週は晴れ間が全然ない週になりましたね…今日は西日本からだんだん天気が崩れるそうで。関東も夜は雨予報です。ちなみに毎朝母に連絡を取っているのですが、先日「今日は飴です」と間違えて送ったところ、「それだったら大歓迎です」と返ってきて、思わず大きくうなずいてしまいました。是非、rainではなくcandyが降ってきてほしいものですね🍬(アイキャッチは母から送られてきた春の1ページです♪)

話は変わりまして、最近出勤前にテレビで「今日の占い」というのを確認してから出るのが習慣になってきています。どこか占いというものを信じている節がありまして、ラッキーカラーの靴下や小物を持ち歩くようにしていたりします🧦しかし、この占いなのですが、どうも星座占いと誕生月占いでだいぶ結果が変わるようです。といいますのも、星座占いだと、私の星座と母の星座はわりかし順位が似ることが多く、逆に父の星座の順位とは大きくかけ離れる傾向があります。なので、順位発表の途中でも誰かの星座が出てくると何となくみんな自分の順位を把握できたりしました😅ですが最近観ているのは誕生月占いで、途中の順位から発表されていくのですが、「おかしいな私の誕生月と母の誕生月が出てこないぞ…」と不審に思っておりました。そしてなんと今日の順位は母の誕生月が1位、私の誕生月は最下位だったのです😭これには自分でもびっくり、天と地の差ではありませんか。確かに星座と誕生月では少しずれがあるものの、ここまで変わるのか…とがっかりしてしまいました(勝手に期待を寄せすぎていただけなのですが😅)ちなみに今日は「コミュニケーションを大事に」だそうですので、いつもより丁寧に生徒さん・講師の先生と向き合っていければと思っています。ただ、あくまで占いは占い。後は自分次第ですので、最下位なんて気にせずに最高の一日にしていこうと思います!✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

協力

次の記事

小さな幸せ🍀