さあ、競争だ!☝

皆さんこんにちは!副教室長です。🐟最近、乾燥とアルコール消毒の弊害か、手の甲がかさついたり、ひどいところは出血するようになってきてしまいました…ハンドクリーム2個持ちで日々格闘中です😞地味に痛いんだよなあ…早く治ってほしいものです。

さて、明日11月3日は祝日ですが、大きなテストがあります。「全国統一小学生テスト」です。全国で開催されるとても規模の大きいテストで、昨年は約15万人以上が受験したとか。なかなかそんな人数のライバルを相手にする機会はないですよね😲でも、自分の知らないところにいる、自分よりもっとすごい人を見つけたり、また自分の学力が全国だと大体どれくらいのものなのかを知るいい機会でもあります。たかがテストと思わず、全力で試験に臨みましょう✋そんな皆さんの挑戦を全力で応援すべく、私も朝早くから頑張ります!(赤塚教室から自宅まで1時間ほどかかるので、だいぶ朝は早いです…😂寝坊だけはしないようにしないと。。)

また、前回の全国統一小学生テストの時には木村教室長が監督官だったのですが、朝早くに赤塚教室に来たら早すぎて入口のシャッターがまだ空いておらず、ひどく焦ったというお話も伺いました。思わぬトラブルも考慮しなければならないのかと思うと、何だか受験される生徒さんより私のほうが緊張している気がします💦何はともあれ、皆さんが実力をしっかり発揮できることを祈っています!

※ステップアカデミーでは冬期講習・直前講習の受付を開始しております!追い込みをかけるにはもってこい、学力のパンプアップを図りましょう⁉お申し込みお待ちしております✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

11月になりました🍂