都立倍率

みなさまこんにちは。

都立の最終倍率が出ました。

1月に発表された倍率とほぼ変わらない、倍率に落ち着きました。

毎年の傾向ですと、多いところは低くなり、またその逆もしかりという傾向でした。

そして近隣で人気なのはやはり豊島高校ですね。

倍率を見て不安になる人も多いと思いますが、自信を持って自分を信じてください。

不安になればなるほどミスが増えてしまいます。

精神面でも強い人が受験では強いので、是非前向きに残りの日にちを過ごしてください。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新しいPCとタブレット

次の記事

新しいタブレット