新しいPCとタブレット

みなさまこんにちは。

新しいパソコンとタブレットが届きまして、他教室の先生が初期設定をしてくれました。

以前のタブレットと比べると、画面がとても見やすく操作もスムースに行えます。

いつも使用しているPCやタブレットも不備なく使用できていましたが

いざ、新しいものを使用してみると、こんなにも違うのかと思ってしまいます。

時代につれて性能もどんどん上がっていくので、技術の進歩が凄まじい世の中です。

使い方についても、私ももっと勉強しなければと思いました。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

速さの単元

次の記事

都立倍率