最強寒波

みなさまこんにちは。

土日は各地で様々な試験がありお疲れ様でした。

さてニュースで話題となっているのが、明日に数十年に一度の最強寒波がくるとのことです。

太平洋側で交通規制がかけられたり、通信機器の凍結問題も話題となっております。

関東でも十分冷え込むので、いつもより十分暖かくして学校などに行ってください。

寒いと気分が下がる人が多いと思いますが、寒い日こそ楽しめるように工夫出来たらなと思います。

鍋など寒い日こそおいしくなりますよね。

寒い日こそ楽しめることがあれば、是非私に教えていただけたらなと思います。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

英検実施

次の記事

スキー教室