成績

みなさまこんにちは。

中3生のみなさんは学校での三者面談で自分の内申点がいくつなのか、続々と分かってきていますね。

併願校を決めるとともに自分の進路への意識が増してきているように思えます。

最近では高校から大学への進学先、また大学受験の方法などを中3生から質問をいただきます。

こういう質問もこの後の自分のことを考えないと出てこない質問だと思います。

こういった面からも成長を感じ取れるます。

是非、残り期間を悔いがないようラストスパートを頑張れるよう指導してきたいと思います。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

感動をありがとう

次の記事

大学受験スケジュール