世界情勢

みなさんこんにちは。

あまり良い話題ではないので触れてこなかったのですが毎日様々な問題が起きており

今後の世界はどうなるのか不安な人がたくさんいると思います。

北朝鮮問題、ロシアウクライナ問題、コロナ、統一教会だったり

数十年に一度起きるかどうかの問題がここ数年で重なって起きてしまっています。

これらの影響で円安が起こり物価が上昇しており、どの出来事も、歴史の教科書に記載される出来事だと思います。

明るい未来を祈るばかりとともに、私は私のやるべきことに責任をもち

通っていただいている生徒さんの結果をだすことを目標に日々の指導を進めてまいります。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

記憶

次の記事

急激な寒さ