はじめまして!

6月1日より新しく教室長になりました加藤と申します。

地方の個別指導で4年ほど携わっており、子供が生まれ新生活に伴い引っ越しをしてきました。

家族が増えると生活もガラッとかわり育児の大変差を身に染みています。

こういう経験をすると自分の両親だったりに改めて感謝の気持ちがこみ上げます。

生徒さんとも早く溶け込みしっかりと成績を上げたいと思っております。

気軽に話しかけて勉強の仕方などそうでないこともどんどん聞いてください。

まだ不慣れなことがあるかと思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。

赤坂教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です