お守りとして💎

皆さんこんにちは!副教室長です。🐟世間は今日は祝日。心なしか、出勤してくる電車も混んでいたように感じました。少し羨ましくも感じますが、先週4連休もいただいてしまっていますし何より祝日にもかかわらず授業や巡回指導でたくさんの生徒さんが来てくださっています。頑張るほかないですね😂今週から春期講習も始まりますし、気を引き締めいていきたいところです。

さて、昨日のお休みの時に自宅に宅配が届きました。実家から両親が様々な物を送ってくれたのです🎁日頃から様々な面で支えてくれているのに更に送っていただいて、感謝と申し訳なさでいっぱいになりながら箱を受け取りました。開けてみると、送るといってくれていたものがずらりと並んでいました(一番嬉しかったのは大好きなサバ缶が大量に敷き詰められていたことです🐟)ただ、その中に小さな紙袋が。なんだろうと開けてみると、中から可愛らしいキーホルダーとネックレスが出てきたのです😲全く予想だにしていなかったプレゼントにびっくりしていると、中に手紙が。以前ブログにも書きましたが、母に買ってもらったネックレスが壊れてしまったということで、私の誕生月の石であるアクアマリンをあしらったものを送ってくれたということでした。また、キーホルダーに関してはいろいろな運気が上がるようにとお守りとしてくれたそうです。どちらもシンプルなデザインですがとても可愛いなと、暫く手にとって眺めておりました🤤そして両親に電話し、改めてお礼と近況について少し話しました。なかなかご時世的に実家に戻ることができず、直接会えていませんが、ゴールデンウィークぐらいには実家の方も感染者が少なくなっていて落ち着いていればいいなあ…と思います。心が温まったお休みなのでした✨

そんなネックレスですが、今日の出勤から着用してみました!生憎アクアマリンの部分はシャツに隠れてしまっていますが😭ただ、つけているだけでどこか両親が近くにいてくれるようで心強いです。人とのつながりが欲しくなるようなご時世なので、このネックレスとキーホルダーは大切に使わせていただきたいですね。

※ステップアカデミーでは春期講習の受付を開始しております!今回は15周年特別企画としまして、ご新規の方先着20名様限定で8日間(個別指導4コマ+巡回指導4コマ)が無料で体験できるコースをご用意しております😃今週からいよいよ始まります!ワクワクしている人も多いことでしょう…え、私だけ?😳沢山のお申込みお待ちしております✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

長いお休みを抜けると