遂にストリートビューデビューです!

皆さんこんにちは!副教室長です。🐟本日は数学検定でした。今回も受検者の方が多く、特に8級から11級までの受検者の方が多かったように感じました。保護者の方々も多くいらっしゃり、説明文を読ませていただくときが一番緊張しました…一人でも多くの方が合格されていることをお祈りしております✨

さて、先日様々な変化を加えたGoogleのステップアカデミー赤塚教室のページを今日確認してみると、遂に昨日、ストリートビュー使用で教室内が確認できるようになっておりました!👏実際の撮影は本当に15分もかからないくらいですぐ終わってしまったので、どのような仕上がりになるか見当がつかなかったのですが…まあこれまた綺麗にグルーーっと一周して教室内が見られるようになっておりました👀ウォーターサーバーの上に置いてあった雪だるまの置物もしっかり映っており、これで冬に撮影したということが後世まで残ってしまいますね😅それでも、今まで「せっかく綺麗な教室内だからぜひ多くの方にみていただきたいなあ」と思っていたので、これでまた赤塚教室に興味を持っていただけるきっかけになればと思います✨このストリートビュー機能ですが、使い方によっては楽しい時間つぶしになるんですよね。よく私は自分の実家辺りを検索していつ撮られたものなのかを考察したり懐かしんだり、また異国の地の住所を検索してバーチャルで世界旅行をしてみたりしています。これが意外と楽しくて、アメリカの全く知らない広大な荒地をひたすらまっすぐ進んだり欧州の美術館周りを散策してみたりと様々な冒険ができます。こんなことができるのも現代技術が発達したおかげなのかあと思うと、開発までの計り知れない苦労と底知れぬ可能性を感じずにはいられません。そこに赤塚教室も一枚噛むことができたのはかなり嬉しいですね😎

これからもこのGoogleの情報を随時追加・アップデートしていこうと思います。もしご覧になってくださった方で「ここが見づらい」「ここをもっとこうしたほうがいい」といったご指摘等ございましたら是非仰っていただけますと幸いです…赤塚教室も、皆様のお力あっての教室ですので、たくさんの意見をお待ちしております🙇引き続き、ステップアカデミーを、赤塚教室をよろしくお願いいたします!✨

※ステップアカデミーでは春期講習の受付を開始しております!今回は15周年特別企画としまして、ご新規の方先着20名様限定で8日間(個別指導4コマ+巡回指導4コマ)が無料で体験できるコースをご用意しております😃Googleストリートビューに負けず劣らずの特別企画です!なんだったらGoogleストリートビューより希少性は高いです!この機会をお見逃しなく…沢山のお申込みをお待ちしております✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

フィルターチェック

次の記事

本番です✍