思わぬ形で🎁

皆さんこんにちは!副教室長です。🐟今日はいつも使っている電車より何本か早い時間のものに乗ったのですが、休日のクリスマスのためかいつもよりカップルや家族連れが多かったように感じました。が、皆さん楽しそうに出かけられている中、私は自分の英気を養うため睡眠に全力を注いでおりましたので、赤塚に到着するころには大分電車の様相が変わっていました…きっと楽しい一日を過ごしていらっしゃることでしょう。メリークリスマス🎄

さて、前回のブログでサンタさんが来ないか、というかなり無理難題をつぶやいたのですが。なんとその件で進展があったのです😳木曜日にブログを書いてから数時間後、母と連絡を取った際に「そういえば、前に欲しいと言っていたもの、売っていたから買っておいたよ」との連絡が。送られてきた写真には、確かに私が以前「疲れが取れるとSNSで話題のリラックスグッズが近場で見当たらない」と嘆いていた、蒸気で耳を温めて疲れをとるグッズが映っていたのでした…!まさかの予告性クリスマスプレゼントを、この歳でいただくことになるとは…😅我が家のサンタさんには一生頭が上がらないです。そんなサンタさん方(?)は、今日はお家でケーキをいただいたそう。こちらもこちらで穏やかなクリスマスを迎えておられるようで、何よりでした。

そんな本日は冬期講習初日。13時半から何人か生徒さんがいらして長時間勉強に励んでおられます。そんな姿を見ているとこちらも不思議と力をもらえるもので、いい刺激になっています。プレゼントはあげられませんが、精一杯の勉強のサポートでせめてものクリスマスを心地よく過ごしていただけたらと思います🌝そしてクリスマスが終わっても冬期講習はこれからが本番。私も8時間みっちり頑張りますよ!(いつものことですが😅)一緒に乗り切って行きましょう!改めて、🎄🎁Merry Christmas🎅✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

気がつけばもう

次の記事

誰の落し物…?🦆