無料配布中🦷

皆さんこんにちは!副教室長です。🐟昨日は教室内でwaterがsplashする事件があったようで(私は直接見ていませんが)授業後掃除をしていたらびしょびしょの机が。こぼしてしまうのは仕方ない事ですが、一言声をかけてくれたり「ごめんなさい」と言ってもらえると、私もまだ気持ちよく掃除ができるのですが…末端冷え性がさらに悪化し、帰るときには手先がカチンコチンになってしまいました🥶

さて、実は私の机の一番下の引き出しには今、歯磨き粉が10個ほど眠っています。決して自分用ではありません笑「小学4年生の生徒さんに配布してください」と教室に小包が届いたのですが、何せ赤塚教室、小学4年生が一人しかおらず、あまりに余っております😂先着順で声をかけてくれた子に配ってしまおうと思います。私としては、こうした試供品のようなものをもらうと、どこか特別な気がしてなかなか使えなかったりします。それこそ小学4年生の時に、授業の一環で洗顔についての講座が開かれ、洗顔料の試供品が学校で配られた時に、30gサイズのほんの小さな洗顔料でしたが何だか胸が高まる思いを抱いたのを覚えています。ちなみにまだその洗顔料は使わずとってあります。きっと、あの場でもらった生徒の中でとってある子は私以外いないでしょうが…😅今の時代、こうした配布物などもみんな売ったりして別の形に変えたりすることが簡単になってきました。そもそも配ること自体が減ってきているのかもしれません。時代の流れだなあと思いつつ、あのワクワクを味わえないと思うとやはりどこか寂しいです。なので、年末になってもまだ歯磨き粉が残っていたら、私が大切に持ち帰らせてもらおうと思います😊ただ、その前にみなさん是非、持ち帰ってもらってきれいな歯を手に入れてくださいね!

※ステップアカデミーでは冬期講習・直前講習の受付を開始しております!そろそろ締め切りです!最後の駆け込み、ギリギリ、何とかギリギリ間に合います!というかこちらが頑張ります!😂お待ちしております✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今年の漢字一文字は?

次の記事

悪いことは重なる