体調不良

みなさまこんにちは。

先日の木曜日は体調不良により早退し、皆様にご迷惑をおかけしました。

社会人になってから、一度も休んだり、早退したことはなかったです。

朝から体調不良はわかっていたのですが、次の日は休みだしあと一日頑張れば大丈夫ということで

出勤しましたが、やはり途中で耐えられないほど具合が悪く、急遽、先生へバトンタッチをさせていただきました。

2日間療養し、まだ万全とはいかないですが、回復傾向に向かってきているので本日も頑張りたいと思います。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ログインエラー

次の記事

三者面談