人身事故

みなさまこんにちは。

本日はいつも通りの時間に出勤をしていましたが、東武東上線で人身事故があり、運転見合わせという事態が起き

アナウンスを聞いていると、どうやら下赤塚駅で人身事故が発生したとのことでした。

東武東上線ではなく地下鉄赤塚行きの電車に乗り駅について踏切を渡ろうと思いましたが

踏切の中で電車が止まっており、渡れない状態で、駅員さんや警察の方々か、反対口に行かれる方は駅の中からお願いしますとアナウンスをしていましたので、そのまま駅の中を通過して無事たどり着きました。

スマホを見ながらなど、様々な原因があると思いますので事故にはくれぐれも気をつけましょう。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

三者面談

次の記事

G7