決勝進出

みなさまこんにちは。

本日は朝から、とても良いニュースが飛び込んできましたね。

WBC決勝進出です。

私もリアルタイムで見ながら出勤をしていました。

序盤チャンスもありながら相手選手の守備力がひかり0対3で負けていました。

7回の裏に吉田選手のスリーランHRで同点に追いついたとき流れがぐっと来たと思います。

私は8回9回と電車の中でしたが、周りを見渡すとほとんどの人がスマホでWBCを見ていました。

そして感動の最終回。大谷選手の先頭打者2塁打を放った後の気迫は本当に感動しました。

さらにずっと絶不調だった村上選手のサヨナラヒットはさらにこみ上げてくるものがありました。

見る側も緊張させてくれることにワールドカップを思い出しました。

栗山監督もお話していたように野球はすごいということを私も思いました。

明日は決勝ですので楽しみにしています。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新年度用教材

次の記事

優勝