マスク着脱

みなさまこんにちは。

今日からマスクの着用が個人の判断にゆだねられます。

通勤時の電車が気になり周りを見渡すと、マスクを外している人は0人でした。

私もマスクを着用していましたが、解禁といってもそうだろうなと思っていました。

マスクに縛られた3年間で急に着用しなくてもよいとなったとしても難しいと思います。

今では、マスクは感染対策と別の意味でマスクを着けている人も多くいるそうです。

しかし、コロナ以前の日常に向かう一歩目だということは間違いないと思いますので

あとは、ゆっくり時間をかけて世の中の流れを信じたいと思います。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

日韓戦

次の記事

休校日のお知らせ