大谷選手

みなさまこんにちは。

さっそく、阪神タイガースとの強化試合で圧巻の2打席連続ホームランを放ちました。

リプレイを見ましたが、あれでホームランになるの?という大谷選手らしいホームランでした。

まさに異次元プレーヤーだと思います。

今までも、コロナ禍で暗いニュースばかりのときに、いつも明るいニュースを運んでくれます。

そんな大谷選手の活躍に大いに期待して見たいと思います。

また生徒の定期テストの得点アップなども、私にとって明るいニュースなので

明るいニュースになるよう努力をしてまいります。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

WBC開催

次の記事

次回の定期テスト