共通テスト

みなさまこんにちは。

先週末に共通テストが終わり分析結果などが出始めました。

数学はⅠA、ⅡBともに平均点が上がりました。

数学は予想通りでしたね。前年度、難しいと批判が多かったことが原因だと思います。

英語は平均点は変わっていないものの、内容が少し変化したそうで

来年に向けての調整問題のような内容が出たとのことでした。

センター試験から共通テストへ変わったばかりなので、内容の予想は非常に難しいと思います。

受験生にとっては不安が、大きいですが受験生みな同じです。

どの問題がでてきても対応できる力をつけていきましょう。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

英検

次の記事

私立受験