講習で新科目

みなさまこんにちは。

講習期間で普段レギュラーで受講していない科目を受講している生徒さんもいます。

昨日は、生物や英語など新しい科目を受講してみて冬期講習明けからも

授業をしていきたいという生徒さんが2人もいました。

いつもと違った科目を受講することで、新しい先生や新鮮な気持ちから、生徒さんのモチベーションアップにつながるんだなと思いました。

勉強に意識が向いてくれることはとても嬉しいことです。

日々、工夫をしてモチベーションアップを図っていきたいと思います。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

本日から冬期講習

次の記事

SASUKE