三者面談期間が終了

みなさまこんにちは。

明日から知人の結婚式があり、お休みをいただいておりますので

予定していた三者面談を全て終えました。

当日、ご予定が入ってしまい延期になってしまったご家庭もあると思いますが

また12月のどこかで是非お話ししたいと思っております。

三者面談中はありがたいことに、とても多忙で事務作業の丁寧さが欠ける部分がありました。

時間を作ってもらい教室に来ていただいているので、なんとか最大限の準備をそちらの方に力を入れておりました。

本日から、12月になり一気に年末ムードとなり、受験も近づいていますので

より一層、事務作業について見直そうと思いました。

三者面談を参加されなかったご家庭も今からでも是非お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

スピーキングテスト

次の記事

高校進学ガイダンス