お祭り

みなさまこんにちは。

今日も三者面談がありましたが、三者面談中、外がいつもより賑やかでした。

終わって外を見てみると屋台がたくさんあることに気づいて調べてみると

どうやらお祭りだったようで、来た生徒に話を聞いてみると

僕も勉強した後、行ってくるということでした。

コロナ禍もあり実際に屋台をみたのはいつぶりだろうかと思うくらい久しぶりでした。

外からしか見ることはできませんでしたが、商店街に人がたくさん歩いており、なんだかホッとした気持ちになりました。

楽しむときは思いっきり楽しんでください。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

期末テストの結果