三者面談

みなさまこんにちは。

昨日から三者面談が始まり

早速、初日も何件か三者面談を実施しました。

話をして感じたことは、こういう機会はとても生徒に効果があると思いました。

今後の予定などを再確認してやるべきことをお話ししています。

生徒のスイッチもこのようなところから一段と変わるのではないかと思った三者面談でした。

また本日以降も予定がびっしり入っておりますので、しっかりと準備をして、役立てれるようにしたいと思います。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

都立入試まであと100日

次の記事

今日から期末テスト