夏期講習も終わり

みなさんこんにちは。

明日で夏期講習も終わります。

午後一から生徒が来て勉強するというのは、学校がある日とは違い生徒と話す機会も増え良いと思います。

私から見てこの夏期講習でかなり実力がアップしたなと、思える生徒がたくさんいます。

今後のテストでしっかりと結果がでると、私も嬉しく思います。

9月1日から学校も始まり塾に来られる時間も減りますが、自学自習のやり方を

この夏に学んだ生徒もいると思いますので、自分に厳しく目標を高く、レベルアップしてください。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

24時間テレビ

次の記事

スピーキングテスト