ハウステンボス

みなさんこんにちは。

先日、ハウステンボスが売却するというニュースがありました。

私はハウステンボスへ行ったことはないですが、いつか行ってみたいと思い、時が流れています。

コロナの影響で観光産業が低下していることが原因ではないでしょうか。

長崎県にあり、都内から行くにはどうしても交通の便が良くないということです。

直通の新幹線など、行きやすい交通網が景気回復の兆しということです。

学校選択の理由の一つにも挙げられる「近いから」というのも立派な理由の一つだと思いましたので

これから生徒への志望校選びの一つにしてお話ししたいと考えました。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

スピーキングテスト

次の記事

塾内テスト