みなさんこんにちは。

いきなりですが、みなさんは「夏」と言われたら何を思い浮かべるでしょうか。

人によって「海」「休み」「勉強」など様々なことを思い浮かべると思います。

私はサッカー部でしたが、実は甲子園に少しだけ興味があります。

私が高校生のとき、母校が初めて甲子園出場を果たしたのがきっかけです。

甲子園では1回戦で負けてしまいましたが、とても思い出に残っています。

それから夏になると、自分の母校はどうなったのか気になって見ていますが、あれから甲子園へ出場したことはないようです。

毎年見ていると、高校名を聞くだけで、どこの県の高校かわかってくるようになり楽しいものです。

赤塚教室 加藤。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

V模擬

次の記事

夏期講習スタート