大学入試ナビ

今週の土曜日に大学入試ナビの説明会があります。

たくさんの生徒が参加されるということでありがたいことですね。

中には中学生の生徒さんと保護者の方が参加されるそうです。

普段聞くことができない話を聞ける場というのはとても経験になります。

こういう説明会やオープンキャンパスなどを通して、受験に対するきっかけになっていただきたいと思います。

また、私も参加しますので参加できないご家庭には説明する機会を設けたいと思いますので

気軽にご連絡してください。

赤塚教室 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

テスト後

次の記事

結婚式