充実したGoogleに…

皆さんこんにちは!副教室長です。🐟昨日のバレンタインデー、皆さんにとってどんな日になったでしょうか?私はひたすら来た生徒に「どの果物が好き?」と聞いて「ハッピーバレンタイン」とステップロトの飴ちゃんを配る機械と化しておりました😂それでももらってくれた生徒さんが笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれていたのを見ると、あげるものではなくその行為だったり気持ちが大事なのかもしれないな…と感じました。さあて、来月の今頃は何をもらっているかなあ⁉(嘘です貰うために配っていたわけではないので😅)

さて、今日は出勤してからひたすら教室をせっせかと動き回っておりました。と言いますのも、今度Googleで赤塚教室を検索した際に教室の詳細が表示されるようなシステムを導入するということで、そこに掲載される教室の写真撮影が本日行われました。「見栄えよくしておいてくださいね」と担当の方に言われておりましたので、普段業務効率を考え配置しているものを見栄え重視で全撤去したり隠したり(?)とバタバタ。来ていただくまでの時間がとても緊張しておりました…(もちろん普段から清潔さには気を遣っているのですが)15時、カメラマン兼エンジニアの方がいらっしゃり、早速写真撮影開始。教室をご覧になられて「綺麗ですね~」と言っていただけたときはホッとしました😆

(撮影の様子。許可を頂いてお写真を撮らせていただいております)

ものの15分ほどで撮影が終わり、その後もGoogleのアカウントからの投稿方法やこれからの運用の仕方に関して色々と教えていただきましたが、思っていたより早く終了しました📷とても気さくな方で、撮影中も様々なお話をしながら楽しく過ごさせていただきました。普段は月に1000件もの撮影をこなされているそう。また、関東圏だけでなく全国でこうした撮影を行っているらしく、そんなお忙しい中撮影していただけたのだなあと改めて感謝の気持ちが強くなりました。本日撮影していただいたストリートビュー写真はもう少しした後にGoogleホームページで検索した際に見られるとのこと。皆様も是非チェックしてみてくださると嬉しいです😊これから赤塚教室はじめ、ステップアカデミーがもっと多くの方に知っていただけますように…✨

※ステップアカデミーでは春期講習の受付を開始しております!今回は15周年特別企画としまして、ご新規の方先着20名様限定で8日間(個別指導4コマ+巡回指導4コマ)が無料で体験できるコースをご用意しております😃今日の撮影の効果も期待したいところではありますが…果たしていかがなものでしょうか⁉たくさんのお申込みお待ちしております✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Difference of Culture

次の記事

映像コンテンツ📹