はじめまして、副教室長です

10月より副教室長として就任しました、溝口紗彩(さや)です!

秋晴れの天気の中、教室での初めてのお仕事がこのブログを書くことでした…何を書けばいいんでしょう⁉

好きな食べ物はサバの水煮缶、趣味はダンス、とかですかね…まあ追々お話していくことにします!笑

慣れないこと、分からないことが沢山でドキドキしている一方、赤塚教室でのこれからの時間にワクワクしています。これを読んでくださっている方々も、私がどんな人間なんだろうとワクワクしてくださっている…といいのですが。😂

赤塚教室を、そしてステップアカデミーを全力で盛り上げていけるよう頑張ります!引き続きこのブログもご愛読いただけると幸いです✨

これからよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

体調管理、大事ですね